とれたて!ほびーちゃんねるに「明日のよいち!」最終話アフレコレポ。

与一と四姉妹が迎える結末とは―!?『明日のよいち!』最終話アフレコレポート
集合写真とコメント。
実は「明日のよいち!」記事は他でも目にしましたが、
圧倒的にこれだけが写真が大きいです。
ゆかりんの美脚がヤバス(*´д`*)
最終回を録り終わっても、
次の週に来ちゃいそうなくらいに愛着のある作品だったようですね。
自身が演じるちはやも相性が良かったようで。
「〜っス、ぷひっ」と言うのが
もう聞けなくなるのか〜と思うと寂しいです(´・ω・`)
この作品て作画も良いし、テンポは良いし、
何よりゆかりんの出番は毎週あるし、
お色気もあるし←
何故1クールなんだよ〜(>< )と、
多くの方が思ってるでしょうね。
また続編がある事を期待してますよ〜。