日記更新〜。

されてますね。
ゆかりん、お疲れ様です〜。
お大事にしてくださいね。




4日
口内炎
ビタミン剤に加えて
軟膏(塗り薬)を使った方が効果的ですよ〜。
僕はいつもそれで対応してます。
ぱちり☆は
カニを前に上機嫌なゆかりん
ボヤケてるみっしーが左に、一見怖そうな入来さんが右に見切れて確認できますな(^^;;


5日
水筒ですか〜。
僕もついこないだまで買おうかなと思ってたんですけど、
一身上の都合により必要がなくなりましたよ(^^;;
確かに家にたくさんあったらちょっと邪魔かも(^-^;
コンビニって
ひょっとしてお洒落コンビニかな?
違ったらすいません(^^;;


6日
余るなら
ライブの時それで屋台を出せば良いのに(ぁ
一食1000円でも愚直な国民は買いますよw
ぱちり☆の丸い塊はソーセージなんですね(^^;;
あとは僕の場合は
ラーメンにも余った食材を入れたりしますねぇ。
はぁ、この焼きそば食べたいなぁ(´ρ`)


7日
花粉症の影響もあったりしますかね。
あとはツアーの疲れももちろんあるでしょうね。
ツアー終わった今、病院には行けてますでしょうかねぇ。
ご無理はなさらぬように。
ぱちり☆のケーキは
驚いた低の札幌いけなかった組含めた誕生日会のほうでしょうかね?
本人に途中で感づかれてるサプライズとは(^^;;
4日のもそうですが、スタッフさん写真提供GJです♪