連日の日記更新お疲れ様です。

アニサマDVDとか見てますけど
感想は明日・・・かも?
買ったのは30日の方だけです。
すいません、金欠で・・・(ーー;)


13日
アニマックスの新しいナレーションが
聞けるんですね〜。
とはいえ、CS加入してない当方としては
それがいつ聞けるのかが分かりませんけどねぇ。
どこかネットで聞けるかなぁ?
ぱちり☆の飲み物は初めて見ましたよ。
新しいレモンマンの飲み物を飲んで
「からだつよこ」になって欲しいです(^^;;


14日
このぱちり☆は・・・カニ乗せてる入来さんですけど、
一瞬、モンハンに出てくるモンスターかと(ぁ
ミクティさん御免なさい冗談です(^^;;
一日中寝てましたか。
風邪が良くなって欲しいです。


15日
ぱちり☆は・・・
お、バージョンアップした(ホントすいません
具合が悪いせいで
立ててた予定が全部キャンセルって切ないですね。
ゆかりん、ドンマイです。
ゆかりんが健康になって、ずっと健康だったらいいのに。
いや、ホントにそう思いますよ。