ゲーマガ 2009年5月号。

久しく声優雑誌類の感想を書いてませんでしたが、
時間を見計らって再開したいと思います。
まずは昨夜買っておいたゲーマガから。

ゲーマガ 2009年 05月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 05月号 [雑誌]


ゆかりんの連載の「喫茶黒うさぎの観察日誌」はp118から今回は2ページに増えて掲載♪
題字のイラストは・・・すいません分かりかねます(^^;)
今回はDMCツアーの幕張公演レポが満載です♪
各メディアに先駆けて、ゆかりんのライブ衣装が全て載っています♪
紫のドレスの衣装がセクシーですなぁ(*´д`*)
欄外には名古屋のドアラサプライズと、
札幌のヒロ君サプライズの事がちらっとかかれてますね。
ドアラについてはこのブログでも紹介した、
オープン戦でめろ〜んやって失敗した事も書かれてますね(^^;)
そしてツアーが終わってのインタビュー。
本格的な振袖に苦戦してたようですね〜。
メタウサ姫は本当はいけないけれども、
通路に出てきて跪いてる人がいて嬉しかった、と「ゆかり姫」から伝え聞いたゆかりん(^^;)
あの曲はホント楽しかったですなぁ。
そして薔薇の花を貰って上機嫌のゆかりん(*´ェ`*)
カウントダウンも楽しみです♪

そして今回の楽屋でピコピコ大作戦は
お題が「めっちゃ!太鼓の達人DS7つ島の大冒険」
今回はゆかりんが勝利でご満悦な写真が可愛いです(*´ェ`*)