連日日記更新♪

今夜も日記更新っ♪
昨日更新分の正解は?


3日
右上のも問題だったとはッ・・・!(カイジ風)
ちょっとした引っ掛けでしたな〜(^^;;
そして3日〜5日分に
アップされてるゆかりんのカワユスな写真。
いつの声グラか調べてみました。
2009年3月号(2月10日発売)の
ゆかりんのおしゃべりtea timeのでした。
撮影と近況の取材は
別のタイミングだったりするんですかねぇ。
その号で話されてる内容は
年末年始についてだったりするんですけど。
撮影はもっと前だったりするのかなぁ?
なるほど・・・
GIFアニメ作成用にアップしてくれたんですか。
誰か空気読んで作って欲しいなぁ(ぁ


4日
メロプリガールズできゃっきゃうふふな日だったんですね(*´ェ`*)
仕事と遊びで
違った一面が見られたりする人っていますよねぇ。
何より、ゆかりんが楽しかったみたいで何より。
メロプリのおにゃのこスタッフさんも
これからも姫をどうぞよろしくです♪


5日
一番アップの写真でドキドキです(*´д`*)
みっしー羨ましいなぁ。
森井君とか石岡さんとか呼べば
賑やかな感じになるのでは?
っていうかそれ喫茶みたいになっちゃいますかね(^^;)
店員さんが焼いてくれるところって
確かに店員さんがいるときって気まずいかも。
そんなときはお肉を見て、
食欲を高まらせるのは正解だと思いますにく(語尾は黒うさぎから引用(^^;))


6日
ルコントって青山とかに店舗があるお店なんですね。
ドラジェって言葉は初耳です。
写真を見ると、紅茶が似合いそうなお菓子ですなぁ。


7日
逆にそれを反面として
我々としては助かってたりもしたりしなかったり(ぁ
折りたたみ傘って便利なんで常に携帯してますよ。
上手に折りたたむ事についてはもはや諦めました(^^;)
濡れなきゃそれで良しとします。
ふと思ったんですが、
日傘と雨傘兼用できる傘って
開発されたりしないのかなあ。
あっても良い気がするけれども。


8日
ゆかりんの何%かはみたらしで出来てそうな位、
みたらし大好きっ娘なゆかりんですな♪
ミッションはアンコンプリートだったみたいですけどw
みたらしを存分に堪能できたみたいで良かったです♪