日記更新也。

もう梅雨すっとばして夏到来か?
と思う今日のこの頃ですが
日記更新着ました。
暑い中お疲れ様です〜。


14日
2週間前というと・・・
まさかゆかりん直々に祝ってくれるなんて(*´д`*)
・・・妄想終了(ぁ
僕も正直めろぉ〜れっどさんしか
顔認識できませんからねぇ。
ツアーパンフとかに紹介とかあったかなぁ?
一度スタッフさん紹介を
何かでしてくれると助かりますけれども。
誕生日が昭和の日に近いから昭和っぽかったんですかねぇ>ケェキ
何はともあれ、おうし座ナカーマなめろぉーグレー?さん
おめでとございました♪


15日
おそらく、
ゆかりんにひざかっくんを食らってるであろうみゆきさん(ぁ
思えば初の共演も宇宙を舞台にした作品でしたね。
10歳くらい年下だけど、
キャリアとしてはそれほど変わらないですよねぇ。
芝居とか真面目な話が出来る関係って良いですよねぇ。
そんなみゆきさんが今舞台に出演されてるんですね。
王子か〜。
赤羽住んでた頃だったら行けてたけどなぁ。
行ける方は是非是非。
ゆかりんも言ってますけど、
基本的にマナーを守って観覧しませう。
最後に愛の告白を(*´д`*)
見てると良いなぁ〜。


16日
チョコならたくさんあるんですね〜。
有り余ってる程に(^-^;
>ちょこっと
山田君、ざぶとん5枚っ♪
ちょこちょこ駄洒落挟みたくなる時もありますよ♪


・・・猛省(;´∀`)


17日
服については単純に
血液型とか性格とかそういう問題以前に
乙女なら誰しもが悩んじゃうみたいですよね。
ただし、パンについては
同じもの2つってのは買わないかも(^-^;
でもそれだけ美味しいのなら買うかなぁ。
とりあえず、胸焼けしないようにご注意を〜(;´∀`)