日記更新お疲れ様です。

また暑くなりましたね(^^;;
お互い体調に気をつけましょう。


すいません
いろいろバタバタしてまして
後で書きたいと思います(^-^;


5月27日追記:
たむらゆかりどっとこむがリニューアルオープンしたりしてますが、
まずは日記レスからしておきます。



18日
リコピン一家ですなぁ(^^;)
というか、野菜ジュース一家?
やっぱり血の繋がりでしょうかねぇ。


19日
かしわ餅にお皿に髪飾りに。
あるおにゃのこの一日、って
題名を付けたくなる日ですなぁ。
僕も不器用なので
器用な人が羨ましいです。


20日
みくてぃさんとは
ライブでお世話になってる
かつては入来さんとも呼ばれてた方です。
つまりはみくてぃさんっておうし座なのかしらん?
なんか妙な親近感(^^;)
僕も、ゆかりんに逢う為に
もっと頑張らなきゃなぁ。


21日
麗たんさんは
かなりレアなキャラなんですね(ぁ
DMCツアーのBD&DVDも
うまく隠れちゃってるんでしょうか?
ゆかりんのミッションが
いつか成功することを祈っております(^^;)


22日
何故かこの辺りが風が強かったですねぇ。
かみながお化け、もとい
髪の長いおにゃのこにとっては災難でした。
ぱちり☆は
蕎麦の中にあってカツ丼(親子丼?)も
ありそうですが
さすがにこれ全部は食べられないでしょう(^^;)


23日
みんな差し入れする人は
同じこと考えてるんでしょうかね(^^;)
とはいえ、うまうまそうですなぁ(゜ー,゜*)


24日
雷と大雨の中、外で仕事でしたよ(>< )
コンセントはその方が良い気がしますけど
面倒くさくてやりませんねぇ。
電源切っとけば良いかな、位で。
あとは、ルーターの電源とか切るくらいかなぁ。


25日
ちょうど7と11が付くコンビニでは
おにぎりが安かった影響もありますでしょうかね?
僕はランチパック作りはやってませんけどもね(^^;)
冷めたってことは、
FCイベで実演、って線は消えたかなぁ(;´∀`)


26日
リニューアル前に日記が追いついてました。
最後を飾る?記念すべき日記に相応しいですw
津田さん、面白い写真撮ってくるなぁw
そして、
5月のゆかりの日である27日に
たむらゆかりどっとこむに起きた事については、
これから書きたいと思いますです。