FCイベ翌日の日記更新〜。

されてました。
ゆかりん、昨日はお疲れ様でしたっ!


11日
ペットボトルから水が漏れて大惨事だったんですね。
想像するだけで憂鬱な気分になります。
幸いまだ僕はそういう目にあってないけど・・・
気をつけるようにします。
でもカバンの中全滅なんですかね?
電気機器系がやばそうな気が・・・。
ゆかりん、可哀相に。
それはそうと。
ナース服じゃない?
と先月買ったボイスさんを見直して・・・(゜o゜;)
ホントだ・・・。
表紙にもナース「スタイル」って書いてあるし。
スタイリストさんの技量のなせる業なんでしょうかね。
もう一人の田村様、これからも可愛いゆかりんを見せて下さいね(*^_^*)
日記でみるナースゆかりん。お注射されたいです(*´д`*)


12日
東京は裏道とかって罠ですからねぇ。
よっぽど通った事の無い地方の国道の方が迷わずに済みますよ(^^;)
何事も横着は駄目ですかね。
とはいえ、仕事でも何かあったような内容な気がするのは、考えすぎですかね。
ゆかりん、ふぁいとっ!