週の真ん中日記更新。

来てましたよ♪
最近は2、3日置きに2日分ずつ更新されてる事が多いですねぇ。
今回はFCイベの時の更新もされてます♪


13日
翌日がFCイベントでしたからねぇ。
その用意をしながらのターミネーター2鑑賞になりましたか。
テレビだと、放送時間でカットもありますし、
映画やDVDにはないCMとかもあったりしますし、
弊害もありますなぁ。
まぁあとで眠りたくない時に
DVDの方を見直してみたらいかかがでしょうか(^^;)


14日
初めての名古屋でのFCイベントお疲れ様でした〜。
動いたと言えば、
コーナーのジングルで「天使のお仕事」がかかった時に
ヒゲダンスみたいにみんなで動き回ったり、
「いっせーのーせ」のコーナーで、「メタウサ姫」がかかった時とかも動いてましたし、
DNCツアーのBD&DVDの告知のとこで、「恋のタイムマシン」が流れて会場がコール&レスポンスで大盛り上がりな中、
暗いステージでなにやら激しく踊ってる二人の姿は、客席から見て面白かったですw
「いっせーのーせ」の時なんかは
ゆかりんが崩れるように疲れ果ててたり、
鷲崎さんが大の字で進行してたりw
ゆかりん、どうか本当に倒れないように注意を(^-^;
それにしても。
やっぱりゆかりんのイベントは楽しいです。
往復700km超を走って行った甲斐がありましたよ。
ライブも良いけど、
こういうまったりゆったりな雰囲気のFCイベントも良いものだな、って思いましたよ。
改めて、ゆかりんお疲れ様でしたっ。
鷲崎さんもBOB1さんもBOB2さんもダンボール猫の二人も。
また次も楽しみにしております。