雨の中の日記更新。

ブログになってから
夜遅い更新はなくなりましたね〜。
ひょっとして携帯から更新してるのかなぁ?
ともあれお疲れ様です。


18日
3合は多いと思いますけど、
色んなものを多く余分に買ってしまったりする
ゆかりんの習性からくるものでしょうけど。
そこを我慢したゆかりん
でも釜の中に26時間放置はきついっすなぁ(^-^;
だからまた炊いたんですね。
逆に言えば、ゆかりんお疲れなんですかねぇ最近。
ご飯を炊くくらいだったら、いつでもお手伝いしますのに(ぁ


19日
眩暈?ですかねぇ。
たまにあるこの症状。貧血とかなのかなぁ(´・ω・`)
お大事にしてくださいね。
そんな中での雑誌の撮影お疲れ様でした。
生姜とかセロリとかトマトのシュークリームですかぁ(* ̄□ ̄*;
想像つきませんねぇ・・・。
ゆかりんの反応からして、美味しいのかな?
写真は気が付いた時で良いですよ〜。
それよりも休める時はゆっくり休んでくださいな。