帰ってきたら日記更新。

されておりました。
今日は暑かったですが、
ゆかりんは大丈夫でしたか?




22日
チェリーとか、伝書鳩とか、
それに加えて日記ですからね。
あまり無理しなくても良いですよ。
内容が被っても良いですし。
自分のペースで綴っていって良いですし、
逆に無理する方が良くないですし。


傘の件。
ずんずん進むところは、
FCイベの国勢調査でそういう選択肢がありましたね。
迷った時にどうするか。
僕はずんずん進む方を選択しましたが、間違ってなかったようで(^^;)
傘を買うときも
可愛いものを選ぶところはおにゃのこですな。
なんかポケ○ンみたいですなw
この日の雨は
こっちでは昼間ではもう晴れてましたから。
最近の雨は
降る時にはスコールみたいに降ったりする事も多くて嫌です。
温暖化の影響?



23日
あまり自分を責めたり追い込んだりしないようにしてくださいね。
人間、誰しも良いことも悪い事もありますから。
何やっても駄目だ、と思う日は
逆に頑張りすぎても上手くいかない事が多いと思いますし。