Pick-up Voice Vol.20。

今日はPick-up Voiceの発売日。
そして表紙はほっちゃん
素足のほっちゃんでございます(*´д`*)

Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2009年 08月号 [雑誌]

Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2009年 08月号 [雑誌]


これは見てもらえば分かると思いますが
表紙でKOされますな(*´д`*)
左から見たい(ぁ
特集ページの前にピンナップとポストカードもあります。
p6から14ページに渡って巻頭特集。
今回のグラビアのコンセプトは
女の子の一日を朝、昼、夜と
それぞれをイメージした衣装を着ています。
朝は白を基調としたワンピっぽい衣装。
昼は緑のワンピに黄色のパーカーを合わせたツインテールほっちゃん
夜は白黒のワンピなほっちゃん
どれも初夏らしい衣装でございます。
やっぱり一番目を引くのは白の衣装。
素足でかつこれほどのミニスカートなほっちゃん
そうそう見られるものではありません。
p7の2枚の写真、p8、p14の真ん中の写真、
そして小さいですがp15の壁に手を着いてるほっちゃん
とりわけこのp15の写真で、いかにスカートが短いのかが分かるかと思います。
この衣装だけ言及しちゃうとただのエロい人になっちゃいますな(ぁ
p6、p12のスカートの裾を持ってるもの、p15の真ん中のもの、
そしてp19の最後の写真。
この辺りがお気に入りです♪
p14〜15では、アルバム「HONEY JET!!」を中心としたインタビューが掲載。
アルバムタイトル「HONEY JET!!」で、走ってる女の子の姿をイメージしたほっちゃん
物語の始まる感じが好きなほっちゃん
「Darling」が田舎の女の子なら、
HONEY JET!!」は近所の女の子だそうで。
ラジオでも披露された「Blue Rainy Days」はデモ段階から気に入ってたとの事。
聞いてて気持ちが良い曲だなぁと思いましたよ。
明太子が最近好きで、どちらかというと「明太子JET!!」なほっちゃん
「Get up and go」みたいなカッコ良い曲もやってみたかったとの事。
クラブに入ったことがないし興味が無いほっちゃん。まぁそりゃそうでしょな(^-^;
ますみんが作詞を手がける曲があるときは、お互いのメールがきっかけになるみたいですな♪
それとビックリしたのが
最後の曲「Dear・・・」が全編英語詩との事。
発音指導もされたそうで、ほっちゃんの新たな挑戦ですね〜。
早く聞きたい〜(><*)
ほっちゃんの聖地は武道館ではなくどちらかというと横浜アリーナだそうで。
コンサート見に行ってる回数が多いんですかね(^-^;


そしてp16〜17では「一日の生活Q&A」と題して、ほっちゃんの一日の様子をQ&A方式で質問するコーナー。
朝食は普段はお母さんに作ってもらってるほっちゃん
牛丼って凄く思い気がしますが(^-^;
この日だけたまたまだったみたい。
携帯を玄関先までお母さんに持ってこさせるエピソードは本当にほっちゃんの日常生活が垣間見えて微笑ましいですね〜。
アフレコには眼鏡をかけて臨むほっちゃん。ものすごい見てみたいです(*´д`*)
夕食は家で食べることが多いとか。
明太子にはまってる他には、理想としてはハンバーグが出てきて欲しいとか。なんか可愛らしいです(ぁ
ワクワクしながら一日を終えたいほっちゃんでした。


p63のプレゼントコーナーにて、
ほっちゃんのポスターが5名にプレゼント。
サインは付かないのかな?