ゆかりの日(から)の日記更新。

されてましたね〜。
今日も暑かったですが、大丈夫でしたか?

追記:ただいま黒うさぎを放送中ですが、
日記も更新中の模様ですね♪
お疲れ様です〜。


24日
これは美味しそうなタン様ですなぁ( ̄〜; ̄)
最近は雨が降ったり
降ったと思ったら真夏みたいになったり
天気に振り回されてる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(ぁ
あ、振り回されてるのは、世の中全体が、っていう意味です(^-^;
でも、ファンクラブに置いて来たなら安心だし、賢いですな♪


25日
浅草かぁ。
高校の時花やしき行ったっけなぁ(^-^;
スタッフさんを連れて行くほど美味しい
その芋きん様を一度食べてみたいです♪
まぁ、グルメと情緒と。
二つ楽しめたから浅草行って良かったですな。
僕も浅草を散策したくなりましたよ〜。