日食だったらしい日の日記更新。

見られなかったので「らしい」って事で。
奄美大島上空で遊覧飛行してた人は
はっきりと見られたようですね。
ゆかりん連日日記更新お疲れ様です〜。


14日
包装されてたんですか(´▽`)
てっきり何かの拍子で開いてたのかと心配しましたよ(^-^;
スタッフさんからの何気ないプレゼント。
というよりも、その気遣いが嬉しいですね。
スタッフさんGJです♪


そういえば
タイトルがごっちゃになってますな。
それほど暑かったと言う事で(^-^;


15日
こんがりゆかりん。美味しそうです(ぁ
すいません、調子に乗りました(^-^;
暑い中お疲れ様でした。


まだ夏はこれからですし、
水分補給などなど、
できるだけ
体に優しい夏にしていきたいものですね。