ハヤテのごとく!にゆかりんキャラ。

先週から出ていたそうなのですが、
先週は残念ながら見逃しましたorz
今週見ることができましたけど
どうも今週で御役御免みたいですねぇ(´・ω・`)
宇宙人の「マヤ」役で登場しましたけど、
最後ナギが書いたと思われる
宇宙船と、マヤっぽい宇宙人のイラストがありましたねぇ。
夢が現実になった、みたいな感じなんでしょうかね。
マヤは「うぃ〜」と返事をする
可愛いキャラでございました。
目が4つある特徴的なキャラで
ゆかりんの可愛い声に癒されましたよヽ(´ー`ヽ)


そういえばナギのお母さんの名前は紫子(ゆかりこ)でしたね。
そういうのも偶然か必然か(^^;)