ゆかりの日の日記更新。

連日日記更新頂きましたよん。
そういえば「ゆかり」というのは「縁」とも書きます。
そんな「縁」がテーマの日記ですね(^^*)


19日
この度はおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
ゆかりん初めてだったんですねぇ。
結婚式には僕は小さい頃も含めて
3度出席してます。
去年は従兄弟の結婚式に出席しましたけど、
新郎新婦ってなんだかキラキラしてますよねぇ。
従兄弟の場合は
会社関係の人たちに囲まれてたりすると、
従兄弟の違った一面を見た気がしたり。
少し寂しさもあったり。


実際僕の従兄弟の場合は、
昔の写真のスライドを見たりとかしましたねぇ。
ゆかりんの弟さんはしたのかなぁ?
普段会えない親戚にあえるのも
こういう場ならではですな。

ずっと一緒だった弟さんの結婚式は、
僕は一人っ子なんで想像するのは難しいんですが、
色んな思いが巡ってるんだなぁって、
ゆかりんの日記を見て分かりました。

ゆかりんの弟さんとお嫁さんの新たな門出に乾杯!
ゆかりんもこれからは
弟さんと義妹さんと末永く仲良くですよ〜。
カウントダウンには夫婦そろって来て貰いたいですね♪



20日
海の日は連休最終日でしたから
さぞかし空港は混雑してたでしょうね。
乗り遅れなかったようで何よりです(^^;)
なんと、ゆかりんのおばあちゃんが入院との事。
動けない、というのが心配ですねぇ。
早く良くなってくれると良いですね。


入院経験は僕も無いんですが、
去年母が、今年父が入院してたので、
きっと寂しいんだろうなってのは想像が付きます。
元気を沢山貰ってよかったですね。
こういう両親とか、親戚などに対しての感謝を素直に表せる所。
微笑ましいと同時に、
見習わなければならないな、
と思う今日この頃です。