ゲーマガ 2009年9月号。

月末恒例のゲーマガさん。
付属のDVDには「勇者30」の映像もあるそうで。
こちらは後で見ることにします。
あ、別にゆかりんがプレイしてる訳じゃないですよ(^^;)

ゲーマガ 2009年 09月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 09月号 [雑誌]


p150に「田村ゆかりの喫茶 黒うさぎの観察日誌」が掲載。
タイトルのイラストは・・・
なんだか「PEACHY CHERRY PIE」のスイカ割りの映像を
彷彿とさせますねぇ(ぁ
ちなみに今回は「ぼる23」でしょうかね?


今回は喫茶黒うさぎ100回突破スペシャル、という事で、
配信から1ヶ月遅れで100記念の企画ですね(ぁ
1周年記念の時に出てきたケーキとは違い、
今回はちゃんと誤字のないネームプレートだったみたいでなによりです(^^;)
ブラックサンダーが人気のブース内。
ブースのゆかりんの後姿の写真が二つもあって嬉しいですね♪
あと、おいちゃんなんだか威圧感あります。人形ですが(^^;)
そして配信100回記念突破のゆかりんのインタビュー。
ラジオっ子だったゆかりん
お馴染みの中島浩二さんの名前もありますね〜。
遠距離受信もしてたヘビーリスナーだったゆかりん
なんだかこのあたり、凄い親近感が沸きますね〜。
僕も関西方面は遠距離受信して聞いてるで。
福岡の局はほとんど聞けないのが残念ですけども(´・ω・`)
最近は芸人さんのラジオを聞いてるとの事。
iPodでラジオ番組聴いてるとつい笑っちゃいますよねぇ(^^;)


そして今月の「楽屋でピコピコ大作戦」。
お題のゲームは「バイトヘル2000
あれ?どこかでゆかりんやった事あった気がしますが。
3種目やって、2種目に勝ったゆかりんが勝利。
「まき割り2」が気になりますなぁ(^^;)


最後に気になった情報。
プロフィールのところに
DS用ソフト「アイテムゲッター〜僕らの科学と魔法の関係〜」にイザベル・W・フローレンス役で出演との事。
ちょっとググって見ようかと思います♪