「田村ゆかり LOVE♥LIVE *Dreamy Maple Crown*」 感想 PART1 ジャケ写 ブックレットなど。

それでは感想を書いていこうと思いますが、
今日はブックレットなど外側だけ書こうかと思います。
DVDはこのあと鑑賞。
実はこのブックレットがかなり出来が良いです。

田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [DVD]

田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [DVD]









まずはパッケージ。
外箱の裏面、そして内箱。
特に内箱はゆかりんは大きくってドキっとさせられます(*´д`*)
ジャケ写と同じ衣装の方は、大人なゆかりさんの魅力が垣間見えますし、
もう一方のリボンがアクセントの方は、キュートなゆかりんといった感じ。
「おはよう小鳥さん」な感じの写真も、Disc裏の2パターンのゆかりんも申し分なし。
ここまでの段階で、中身への期待を十分に感じさせますね。



そしてブックレット。
これまでもブックレットは写真集みたいな感じだったんですが、
今回はそれに輪をかけてすばらしい写真ばかり。
1ページ使っての写真が多くて、まさにミニライブ写真集ですねこれは。
あと、目を瞑ってるゆかりんの写真が、いくつかありまして。
それにまたKOされてしまいましたよ。
特に紫の衣装のは色っぽ過ぎます(*´д`*)
あとはゆかりんの笑顔ですね。
この笑顔に出会って、多くの人がパワー貰うんですね。
本当にどれもキラキラしてるゆかりんを拝見できます。
映像もいいけど、ブックレットもね♪


最後にもう癖になってるクレジット閲覧(^-^;
見慣れた名前もあり、見慣れない名前もあり。
そんな中際立つのは
「Very Special Thanks」の所。
佐藤さんとドアラの名前を、ゆかりんのDVDのブックレットで目にする機会が訪れようとはねぇ(^-^;
一個手前の「Special Thanks」の所では
中日の関係者さんの名前もありますし。
ドラゴンズファンも必見です(ぁ
あと、野原たんの名前があるのも嬉しいですね(*^_^*)