3日連続の更新♪

深夜の更新お疲れ様ですっ。
今朝のNHKのラジオはちゃんと聞かせてもらいましたよ。
今ならすでにアーカイブでも聞けるみたいですね〜。
あんな真面目なゆかりんは初めてでした(^^;;
追記:あと日記追いつきましたね♪




14日
現代人は携帯依存症ですな。
確かにメールとか電話とか
生活に無くてはならないものですからねぇ。
iPhone 3Gは便利そうですよねぇ。
でも僕も使いこなせそうにないです(^-^;
新手のプロモってw
早く直るといいですけどねぇ。
アニサマもいよいよですねぇ。
第一次携帯ショックワロタw
なんとも昭和っぽいです(^-^;
じゃあ2次もあるってことですかw
ゲネまでに携帯直ってると良いですねぇ。
そういえば入来さんでおなじみの御沓さんなんですが、
「入来」の元ネタである元巨人の入来勇作さんも、
入来智さんも両方引退して大分経つんですよ(^-^;
なので、新しい国民や、数年前の野球に詳しくない人は
「?」ってなっちゃう気がするんで
そろそろ新しいニックネームが必要かも?
なんて、少し思いました(^-^;


それにしても、携帯は大変ですねぇ(´・ω・`)


15日
自虐的なタイトルに吹いたw
たまたまですよ、たまたま(^-^;
それに、ぱちり☆で見たら、
動作などに支障があるようなものじゃなくて
不幸中の幸いでした。
この位だったら
PCは基本的に自宅でしか使わないようであれば
ガムテでも良いですし、白のビニールテープとかで
応急処置しといちゃいますかね、僕だったら。
でも、こういうのって地味にショックですよねぇ。


16日
名古屋のFCイベから2ヶ月位経つんですねぇ。
BOBのお二人はお元気そうで(^-^;
鷲崎さんも面白かったですなぁ。
袴姿のゆかりんカワユスなぁ(*´д`*)
この時の袴は、カウントダウンの時とは違って
具合悪くならなかったみたいで、何よりでした(^^;;