日記更新〜。

いよいよアニサマが近くなりましたねぇ。
そんな中の日記お疲れ様です。


20日
相変わらずさいたまスーパーアリーナは広かったですか(^^;;
僕は直接助けられないんですが(泣
参加できる方はゆかりんの事をよろしくお願いしますね。
そして相変わらず廊下に出るには相当勇気がいるみたいですね(^^;;
桃色男爵の皆さんの方から来てくれればいいのに(^^;;
23日の日記はどうなるでしょうねぇ。楽しみですっ


21日
My携帯でも使いにくいんですかw
いろいろあったみたいですけど
機種変を思いとどまって修理してよかったですなぁ。
携帯って保険ってあったんですねぇ。
ひょっとしたら僕も知らないうちに入ってるかもしれませんが。
携帯の代替って
なんだか車を車検に出してる間に代車を借りるようなものでしょうかね。
たまには違う車に乗るのも新鮮だったりしますよ。
わが子が一番可愛いのは、車も携帯も一緒ですな(*´ェ`*)
明日は明後日のためのエネルギー充填日ですね♪
・・・アニサマ行きたかったなぁ(´・ω・`)