アニサマ当日の日記更新。

日記更新来ました♪
当日にもかかわらずお疲れ様です〜。


22日
なかなか寝れませんか(^^;;
まぁ自分のライブとかとは違いますもんねぇ。
今日はゆっくり休めたようで何より。
マッサージのアザは見えるところなんですかねぇ?
行ける方は察するように(ぁ
ドキドキしているゆかりんの様子に文面で触れていると、
行けない事が、というか助けられないのが凄い残念です。
近い会場なのになぁ。
来年もし、ゆかりんが参加することがあったら必ず這ってでも行きます!
始まる前に来年の話をするのは早いですけどね(^^;;
参加する国民の皆さんは、ゆかりんパートに全精力を傾けて、心細いゆかりんを助けてあげてくださいね。