アニサマ当日の日記更新♪

お疲れ様です〜。
はぁ、やっぱりアニサマ参加したかったなぁ(ノД`)



23日
日記の更新なら、僕も滞ってますんで
どうかお気になさらずに(^^;;
写真を楽しみにしてますよ〜。
綴り合ってますよ♪
太田さんのブログでも二人の写真を拝見しましたけど、
奈々ちゃんとは同室だったんですね。
前日とか凄い緊張してましたよね。
やっぱり自分のライブとは違いますなぁ。
もちろんあちらも緊張はするでしょうけども。
真夏のお犬様ワロタw
そういえば、りょーこちゃんとコラボしたそうですねぇ。
すっげー見たかった・・・(ノД`)
本当に今回でしか見られないものだったろうなぁ。
調子にのってるゆかりんワロタw
ええ、ええ、二人はいつもプリティでキュアキュアしてますよ(*´ェ`*)
ゆかりんソロの時に会場がピンクになったようで。
みんなゆかりんを助けてくれてたみたいですねぇ。
参加してない僕も嬉しいです。
ファンや、ゆかりんチームのみなさんや
いろんな人に素直に感謝の言葉を表すことが出来る
あなたは素敵です。
そんなあなたに惹かれるんだろうなって思いますよ。


今、僕個人的にはものすごい大変な時期だったりしますが、
この日記を見ると、なんとかしなきゃな、って思います。
ゆかりん、こちらこそありがとう。