ハッピーたんの日記更新♪

朝起きたら更新されてました。
でも寝過ごしてNHKラジオは聞けず つД`)
アーカイブで聞けるとはいえ
リアルタイムじゃないので悔しいですな(>< )
タイトルは昨夜の黒うさぎから引用(^^;;


25日
年末のライブ用のパンフとかの撮影ですかねぇ?
お疲れ様でした♪
アルカパのシノハラくん(仮)は関西の人設定ですか(^^;;
はみゅはみゅしてるゆかりんの写真が見たいっ(>< *)
一方アニサマの方。
アニサマにいち早く張り切ってる感じになっちゃってるゆかりんカワユス(*´ェ`*)(ぁ
いや、普通にTシャツ姿のゆかりんはカワユスなんですけどもね(*´_`*)
ホットミール美味しそう。
ゆかりんは相変わらず食が細いですなぁ(^^;;
でもまぁ、食事を楽しめたのなら勝ち、ですよっ♪


26日
歯医者に行く前の食事はちょっと考えちゃいますよね。
匂いがきついのは無いなぁ、とか思ったり。
オムライス率高いですなぁw
それにしても
今回の歯の治療は難儀ですなぁ。
早くゆかりんが痛みから解放されますようにっ。