8月最後の日記更新。

日付をごまかして書いてますが
チェックは昨日してましたよ(^^;;
お疲れ様です〜♪


27日
ゆかりの日って最中を食べる日ですよねぇ(^^;;
まぁ大事なのは
ゆかりんを崇め奉るという事なんでしょうけども。
だみ声でのシャウトなお仕事お疲れ様でした。
のど痛めないように気をつけてくださいね。
って、プロに対して少々失礼な発言済みませぬ(^^;;
アニサマ写真館。
ぱちり☆の髪型はその確かな証拠ですな♪カワユス(*´ェ`*)
ホワイトシチューパンって食べたこと無いかも。
美味しそうですなぁ。


28日
ビックマックが200円なのって
確か3日までだった気がしましたね。
食べに行きたいなぁ。
でも、ハッピーセットって勇気入りません?w
昔、ロッテリアでキッズセット頼むと
おとぎ銃士 赤ずきん」のグッズがもらえるキャンペーンやってた時に
意を決して頼んだんですけど
まんまと店員さんに怪訝な顔をされましたよ(;´∀`)
ビックマックってそういえば
ゆかりんが上京した時に最初に食べたのがビックマックでしたよね。
ゆかりんにとっての思い出の味でもあるのかな。
コーヒー無料配布してるらしいですねぇ。
うーん、やっぱり行きたくなってきたなぁ。
ぱちり☆を見たら余計にじゅるりですよ( ̄〜; ̄)