9月最初の日記更新。

なんとなく、秋めいてまいりました。
とはいえ、やっぱり違和感が。
いつものこの時期なら
まだ残暑って結構きついですけども。
エルニーニョの仕業?



29日
歯痛の件。
なんででしょうねぇ(ーー;)
でもそういえば、銀を詰めてもらったりして
治療が終わったその日に
なんだか痛かったりしたことがありますねぇ。
でも、そんなに長引かなかったですが。
ゆかりんのは、何でしょうねぇ?
たとえば、実は歯が原因じゃないとか?
うーん、やっぱり素人の僕は力に慣れそうに無いです(>< )
ゆかり王国に歯科医の王国民の方はいらっしゃいますかー!
いやマジで。
いたらメールなり、はがきなり、日記のコメントなりで
良きアドバイスをしてあげて下さいな。


30日
ここ数日、車のエアコンはさすがに付ける時もありますけど、
室内にいたっては扇風機だけで十分ですな。
車もすぐ消すかも。
なんだか調子狂います(^^;;
アドレス帳消去、って一瞬心配しましたけど、
バックアップを取ってて安心しました♪
ただ、ちょっと仕事が増えちゃいましたねぇ(^^;;
世界の車窓からワロタw
津田さんって日本はそりゃ結構色んな鉄道に乗られてるんでしょうけど、
海外ってどうなんでしょうね?
そこまでのレベルだったら感服しますわ。
僕は海外に行く機会があったとしても
当然全てが非日本語なので、
怖くて乗る気になれません(>< )


そういえば、選挙の話。
ゆかりん偉いっ!」と思った僕は失礼かもしれません。
先に謝っておきますm(_ _;)m
だって、出不精なゆかりんが投票する姿があんまり想像できなかったんだもん・・・(ぁ
しかも期日前投票仲間で嬉しっ♪
僕も投票は欠かしたことはありません、これまで一度も。
ゆかり王国民であると同時に、日本の国民ですからね。