週末の日記更新。

更新されてましたね。
お疲れ様です〜。


31日
台風でしたねぇ。
65cmのビニ傘ですか。
やっぱり傘は大きい方が良いですな。
台風の時は雨+風ですから
傘が全く意味を成さない時もあるんですけども(^^;;
とりあえず、ゆかりんが飛ばされなくて良かったです(^^;;
ぱちり☆はゆかりんチームですか。
こういう写真を見ていると、ライブツアーが楽しみになりますねぇ。
この後、円陣組んで「ごーはっぴー×3ゆかりん!」をやったんでしょうかね♪


1日
ついにドラクエ9を始められましたか。
ゆかりんとしては2以来、7作ぶりのドラクエ再遭遇ですね(^-^;
まぁ発売は2ヶ月ほど前でしたけども、
僕なんてやってないですから
十分時代に対応してますよ(^^;;
何のレコーディングか気になりますなぁ。
それはさておき。
でもドラクエって、クリアまで
数十時間かかりますよね、いつもは。
はてさて、ゆかりんは無事クリアできるのでしょうか(ぁ
ゆかりんと通信したいけど
いろいろ足りないものが多すぎます(-_-;)