救急の日の日記更新。

お疲れ様です〜。
最近夜風が心地よくなりましたね。
秋になったんですなぁ。




2日
ドラクエ面白そうだなぁ。
ハマってるゆかりんの様子を見てるとそう思いますよ(^-^;
服については、男の子しか着られない服って
過去の作品ではあまり記憶に無いかも?
おにゃのこ専用はありましたけどもねぇ。
今作品はどうなのかな。
ぱちり☆はキングの両姫ですな。
今回は楽屋がコラボだったんですなぁ。
なのフェイの中の人同士も相変わらずきゃっきゃうふふですな♪


3日
メロプリスタッフさんにそんな方がいらっしゃるとは(^-^;
また「旧」というあたりが、我々世代にとっては馴染み深いですなぁ。
そして美人で腐女子とは・・・w
メロプリはタレントの宝庫ですな(ぁ
そしてドラえもんの日だった訳ですが。
てっきり、知ってるのかと穿った見方をしてて済みませんm(_ _;)m
で、ドラちゃんさんの着うたがドラえもんとw
差し入れがドラ焼きと。
まさにドラえもん聖誕祭な一日でしたな(^-^;