3日連続の日記更新♪

日記更新が来てました♪
お疲れ様です〜
再び、ゆかりんが世界をリードするのが
楽しみですよ〜(ぁ


あ、こんな時間に更新してますが
気にしないでください。諸事情です(^^;;



6日
これは10日に更新で、
日またぎで更新されてた模様ですね。
僕はなにぶん実家住まいなもので、
さんまはしょっちゅう食卓に並びます。
鮭も食べますし、健康には良いことなのでしょうかねぇ?
カルメ焼きは駄菓子屋で買ったこと無いんですけども、
学生の時、理科の実験とかでやったような記憶が。
香ばしくて、甘〜い香りだったのを覚えてます。
ぱちり☆はちぇけらっちょのお二人との
3ショットですか(ぁ
わくわくドキドキなゆかりんの表情が印象的ですなぁ。
すっかり取り込まれましたなぁ(ぁ


7日
つまり、携帯の電源が切れたら
ゆかりん終了のお知らせ、ですか(ぉ
とりあえず、無事目的地には着けた様で何よりです。
携帯の音が少なくなってる件ですが、
何ででしょうねぇ?
修理したお店に問い合わせしたら分かるかも知れませんけども、
なかなかそれもねぇ(;´∀`)
ちなみに僕の携帯は黒電話ありますねぇ。
もう一度確認してみるとか?