シルバーウィークもあとわずかな日記更新。

絶賛更新中でしょうか?
夜な夜な更新お疲れ様です〜♪


16日
ちょうど鳩山首相が誕生した日で、
それに合わせて来たのかと思いましたよ(^-^;
相当色んな具とかを入れまくってますなぁ>蕎麦
わさびが入れすぎると危険ですよ〜。
思わず調整してしまう僕は大人になれてませんかね(^^;;


17日
ちびまるこちゃん=ぱっつんと言いたいわけですね(ぁ
ゆかりんがこの職業で良かったと思える点の一つに
美容室に行かずともメイクさんに調整してもらえる
という機会がある点。
ゆかりんとしては、
断然メイクさんの方が信頼厚いでしょうねぇ。
前髪も切ってもらえばいいのに(^-^;
また伸びて来たとの事で。
切らざるを得ないのですが
問題はどこの美容室さんでぱっつんしてもらうか、
もとい、切ってもらうかですが(ぉ


前髪のみのゆかりんの写真もカワユスなぁ(*´ω`*)


18日
まだ一応衣替えでは無いんですよね。
でも今年は涼しくなるのが本当に早いです。
喫茶でゆかりんが言ってたと思いますが、
例年だとこの時期まだ残暑とか言われてる時期ですよねぇ。
今年は残暑ってあったっけ・・・?と思うくらいに
早く季節が移ろっていますよねぇ。
僕もまだクローゼットは夏モードです(^-^;
洋服屋さんはもうすっかり秋モードでしょうね。
相当ゆかりんの部屋は服に支配されてるんでしょうなぁ(;´∀`)
オークションに出すとか(ぉ
全く着てない服で、どうして買っちゃんたんだろう?って服もあるでしょうし。


そして蚊。
僕は最近食べられなくなりましたねぇ。
東京方面は生き残りがこちらよりも多いのかな?
あ、刺されたとこ、掻いたりX付けたりしない方がいいですよ(^^;;