黒執事 ファントムミッドナイトレディオ 「レディオ・エクストラ サイド」

前回更新の第19回と今回更新の第20回にエリザベス役のゆかりんと、メイリン役の加藤英美里さんがパーソナリティーを担当してます。
前回分もちゃんと聞いてますよ〜。
第20回の感想をちろっと。


最初で噛んでるゆかりんカワユス(*´ω`*)
「フ」の意味を解明したゆかりん
収録の時ちょうど台風直撃な話。
早く終わらせたい二人(^^;;
黒執事の舞台のセバスチャンは
高音+ミュージカル=大西ライオンさんを連想するゆかりん


[ぼっちゃんの言うとおり!]
ゆかりんへ無いものねだりをする加藤さん。
ゆかりん「なんか嫌だ〜、嫌だ〜こっち見んな!」
思わぬ罰ゲームに遭遇のゆかりん(^^;;
ゆかりんのストレートのサラサラな髪が羨ましい、と加藤さん。
ゆかりんが引いたのは自分のキャッチコピーについてのメール。
昔のゆかりんのキャッチコピーは「小粋なハート泥棒、田村ゆかりだよ♪」
すぐさま謝罪のゆかりん
番組の最後でもしぶしぶ言わされる事に(^^;;
2回目にゆかりんが引いたのは、
加藤さんを遠く離れる彼女に見立てて愛のメッセージを言う事に。
ゆかりんはその彼氏になって。
まったく思いつかなくて、まんまのメッセージになってます(^^;;
ゆかりん曰く、「二度とやりたくない」コーナーになってしまいました(;´∀`)


「あくまで悪魔ですから」
リスナーさんのいたずらを報告するコーナー。
梶さんがいないのに
「梶さんのいないエクストラサイドなんて、エクストラサイドじゃありません!」
という梶さんラブなメールが(ノ∀`)
加藤さん「エクストラサイドだよ〜」
ゆかりん「ごめんね〜。本当ゴメン。でもアタシ達悪くないんだ」
実に美味しいリスナーさんですな(^-^;
いたずらエピソードの中では、100フェイスをとった、友達の弁当を食べたってのは確かに酷いですなぁ。
梅だらけの弁当の話は以前聞きましたねぇ。
ゆかりんらしい可愛いいたずらですな(^-^*
それにしても梶さん大人気ですなぁ(^^;;
梶さんファンからの抗議のメールが来る事が怖いゆかりん(^^;;
キャストからして女子が次回来る確立は低い模様(^-^;
最後の挨拶に「小粋なハート泥棒」を言うことをすっかり忘れてて、
言う時になって動揺するゆかりん(^-^;


2回分に渡ってのゆかりんと加藤さんのラジオ共演でしたが、
女の子らしい賑やかな放送になりましたな♪
そして、冒頭と最後のエリザベスとメイリンのドラマパート。
久しぶりにエリザベスの声に癒されましたよ(つ´∀`)つ
ゆかりんの加藤さんとのコンビ、
またお耳にかかりたいですなぁ。