ゆかりの日前日の日記更新。(今日は当日)

更新されてました。お疲れ様です〜。
日付変わって今日はゆかりの日、です♪
ゆかりん、みなさん
最中の用意は良いですか〜?


危うく忘れるとこだった(^^;;



22日
もうクリアですか; ̄ロ ̄)!!
早いですねぇ。おめでとうございます♪
今回のドラクエっていつもよりもクリア時間かからないのかなぁ?
気をつけて、はぐれメタル狩りに勤しんで下さいね♪


23日
どんなお知らせが待ってるんでしょうかねぇ。
今ひとつ、浮かんだことがありますが
違う気がしますし、もし当たってたら後で言います(^^;;
楽しみに待ってますよぅ。
それにしても。
21世紀もはや10年が経とうとしてるのに
バグってあるんですねぇ(^^;;
RPGって夢中になると、ついセーブ忘れちゃいますよねぇ。
地下に潜りたくないけど、敢えて死地に赴くゆかりん
全滅しないように気をつけてくださいね。
セーブも忘れずにっ。