早い時間の日記更新?

でしょうかねぇ?
帰ってきたら更新されてました。
ゆかりん、お疲れ様です♪


14日
この時期の散歩は特に良いでしょうねぇ。
若干日差しが強いとはいえ、
秋晴れな日は気持ちが良いものです。
ゆかりんにとっては、
思い出も相まって充実した散歩になったようですね。
僕はまぁ学校の周りの景色なんかは
たまにその付近に行ったりすると割と変わってないものが多い気がしますねぇ。


15日
ちゃんと診てもらえて良かったですなぁ。
番号で呼ぶのはもうその病院の方が
習慣になっちゃってるんでしょうね(^^;;
ちなみに僕のかかりつけの病院は
番号で呼ばれる所は無いですなぁ。
全部名前です。
首都の病院は銀行みたいですなぁ(;´∀`)


16日
お菓子を貰う季節に
自らお菓子を作ったんですね♪
「趣味:お菓子作り」の本領発揮ですな〜。
一度でもいいから食べてみたいです(>< )


17日
やはりSSDwだったのですね♪
それについては会報を楽しみにして待ってますよ〜。
お仕事後にはドラクエパーティーですか〜。
みんなでラスボスを倒しに行くなんて、PSOとかみたいですな(^^;;
それにしても。
ドラクエⅨが発売する前はここまでゆかりんドラクエにハマるとは予想だにしてませんでしたよ(^^;;
自身がクリアしても、おそらくこのスタッフ三以上に苦労してるであろう、
石岡さんの世界のラスボスも
倒さないといけないでしょうし、
まだゆかりん達メロプリの面々の冒険は終わらないようですね♪
追記:タイトル・・・元ネタ知らない世代の王国民もいるんだろうなぁ(;´∀`)