ぱちり☆な日記更新。

日記更新がされておりますね。
最近日記更新が多くて嬉しいっ♪
更新ご苦労様です〜。


18日
レコーディングお疲れ様でした。
シングル絡みでしょうかねぇ?
「おほほ」がヒントと見たっ!(ぁ
夜中の食事は危険ですからねぇ(^^;;
そして久々のぱちり☆は
ゆかりん手作りのお菓子。
これは黒うさぎと・・・
白い方はハロウィンのかぼちゃの奴でしょうか?
間違ってて気を悪くしないでくださいね(ぁ
ゆかりんのお菓子が食べたいって言う人も
いるかもしれませんけど
これは可愛くって勿体無くてかえって食べられませんな(^^;;
でも貰ったら食べちゃうんでしょうけども(^^;;
大量の余ってるのであれば
是非とも分けていただきたいですけどねぇ(^^;;


19日
奇遇ですな。
僕は最近は近年稀に見る極度の寝不足です。
こうしてキーボードを打ってる今なんかは
もう寝ないといけないくらいだったりするんですけど(ぁ
レコーディングがあったりする時期って
夜更かしする事が多い傾向があるようで、
その微妙な生活サイクルの変化が
ゆかりんの眠り姫っぷりを助長させているのではないかと、思ったりしました(^^;;
こうして書いてる僕も実は今相当ねむねむです(*´0)ゞ
お互い、睡眠不足には気をつけましょうね(^-^;