日記更新が。

されてますな。更新お疲れ様です。
そろそろハロウィンシーズンも終わりですねぇ。


20日
PV撮影お疲れ様でした。
ジャケ写撮影ではなかったんですね。
今回はひょっとしてmotsuさんとご一緒されてたりしてたんでしょうかねぇ?
でもこのPVは今回のシングルには付かないんですよねぇ?
どこかで見られるのかなぁ?
今回のPVは
ゆかりんがひたすらPV内ですれ違い通信してたら面白いのに(ぁ
と思える程のゆかりんドラクエハマりっぷり(^^;;
今回も佐藤麗監督なのですね〜。
ゆかりんの反応から察するに、キュートな方と見た(ぁ
いや、浮気性とかじゃないですよ?(^^;;
どんなPVになるのか、楽しみだけど
僕は今回はドキドキもしています。さて。
タイトルは「You & Me」のことですね♪


21日
しゃっくりってそういえば「伝染る」って聞いたことあります。
ひょっとして、そのスタッフさんのが伝染ったのではっ; ̄ロ ̄)!!
逆に誰かに伝染せば、治るかも?
まぁ伝染るってのはデマでしょうけどもね(^^;;
水を逆さに飲んでるゆかりんの姿も可愛いんでしょうなぁ(ぉぃ
しゃっくり、流石にもう止まったとは思いますけどねぇ。