Yui Horie Clips 2、来年元旦発売。

ご無沙汰なほっちゃん関連ネタです(^-^;
天たまでも発表がありましたが、
サイバーリトルメトロラインを引用させていただきます。

  • 曲目
  1. スクランブル
  2. マッシュルームマーチ
  3. ヒカリ
  4. Days
  5. 恋する天気図
  6. ずっと
  7. バニラソルト
  8. I my me
  9. silky heart
  10. Love Countdown
  11. JET!!
  12. YAHHO!!
  • 特典映像(予定)
    • HAPPY SNOW ノンテロップver.
    • オフショットメイキング/スポット集
  • 封入特典
    • 12pブックレット


DVD版の価格は¥4,200
Blu-Ray版の価格は¥5250


発売日は2010年1月1日。


ほっちゃんの映像媒体としては初のBlu-Rayでしょうかね。
出来ればそっちを欲しいけど、多分DVDになるだろうなぁ。
でも「DVD初回製造分」が「外箱付でデジパック仕様」とあるんですけど
Blu-Rayにも付きますよね?
細かいとこだけどちょっと気になります(^^;;


曲目に関して言えば懐かしいですね。スクランブル辺りから
映像として世に出てませんでしたか。
個人的にはI my meのPVは好きだったので
それが収録されるのが嬉しいです♪


発売日が元旦という事で。
福岡で散財しているであろう、僕は一体
どこでどのタイミングで手に入れるのか、それが思案のし所です(;´∀`)