コミック アライブ 2009年12月号。

やまなこ対談があると聞いて購入。
それにしても最近アニメ化されてる作品が
多い雑誌ですなぁ。
けんぷファーとかシュタインズ・ゲートなど、
ゆかりんが声を当ててる作品も掲載されてます。
あと、表紙巻頭の聖剣の刀鍛冶
やまなこ作品ではないですが、ちょっとコミックス読みたくなったかも。
アニメは環境上見れませんけどねぇ。




p4にけんぷファーの「3号連続豪華声優第一弾!」と題して、
美嶋紅音役のほっちゃんと、セップククロウサギ役のゆかりんの対談が2ページにわたって掲載。
一つ言わせてください。
やまとなでしこ最高!
いつになってもやっぱりこの二人の写真は
もうそれだけで癒されます。
写真は3枚掲載。
インタビューではまずお互いの役の印象から。
紅音については大人しい方が品が無いというのが共通の認識だそうで(^-^;
お互いが掛け合ってるシーンがあまり無くて残念です(^-^;
対等でコンビを組むなら、けんぷファー状態の紅音×セップククロウサギでしょうかね。
お互いの難しい役どころを物にしてる所はさすがプロですな。
作品の見所についてのコメントでは、
アフレコ中にゆかりんに対してほっちゃんがかける言葉が、なんとも微笑ましいです。
この辺りは是非手にとって読んでみてください。てか購入すべし。
原作の築地先生とゆかりんのエピソードも面白いですw
やまなこらしさが垣間見え、相変わらず見ていてこそばゆい感じのするインタビューでございました。
久々に良いやまなこ分補給でした♪



p14のプレゼントページにて、
ゆかりん&ほっちゃんの直筆サイン入り「けんぷファー」台本を2名に。