連日の日記更新♪New!

朝起きたら更新されてました。
日記が追いつきましたね〜。
最近頻繁に更新してくれて嬉しいっ☆
ご苦労様でございます。


27日
帰宅後には外出たくないですよね(^-^;
やっぱり最中は和菓子が良いですよねぇ(;´∀`)
つぶで栗あんって秋っぽい感じですなぁ。
プリンを買ってきたのは
プリンブームの影響が出てしまったようで(^^;;


28日
撮影お疲れ様でした〜。
ゆかりんの関連特集が見られるのは
タイミング的にやはり12月でしょうかね〜?
来月もチェックしますけど。
良い雰囲気作りをいつもしてくれてるスタッフさんGJ!
お写真苦手っていいますけど
このぱちり☆は何なんですかっ!
可愛すぎるじゃありませんかっ(*´д`*)
眠たそうなのが良い様に作用して、
さらにキュートになってる感じです♪
なんやったら、これで何か生写真とか作って欲しい位。
自分撮りのぱちり☆を乗せるのはいろいろ事情もありますからねぇ。
久々に見る私服のゆかりんも可愛いっ(*´д`*)


なるほど、お菓子に溢れるのは
スタジオの特色でもありますからねぇ。
三ツ矢サイダーさくらんぼ味は
見たことないですねぇ。
午後の紅茶のミルクティーのチョコは
見たことありますけど。
秋の遠足状態になってるわけですね〜。
ゆかりんもスタッフさんも
撮影お疲れ様でした♪