ゆかりん16thシングル「You & Me」特典情報。

発売日を1ヶ月をきりまして、
これを書く時期にもなりました。
もう既に某巨大掲示板には情報は出ておりますが、
改めてこちらでも書かせていただきたいと思います。

この他に後で追加されたり、
画像を公開していない所とかが、これから公開するとは思いますが、
現時点でのラインナップでございます。
まず、脚線美を見せ付けられた時点でマグマニ購入決定(*´д`*)
とらのあなも座ってる絵がヤヴァいので購入決定(*´д`*)
さらに初参戦のTSUTAYAさんのポストカードなんかは、
さすが大チェーン系列の実力なのか、
現時点で公開されている特典の中では一番ヤヴァイです(*´д`*)
宇宙一ゆかりんのCDとか売る事でお馴染みのゲーマーズさんは、
安定感のある実力を発揮されてますが、
年末商戦ですし、ゲーマーズさんは何か仕掛けてくるかな?
石丸電気さんについては直接問い合わせました。


追記:アニメイトさんも画像公開。
こちらは胸元が(*´д`*)ハァハァ
今回は久々に全ショップ制覇しようかなぁ(ぁ


11/21追記:ペーパームーンさん画像追加。
ただし後で大きな画像が公開される気配。
絵柄はゲーマーズと似てますかね?


11/22追記:Wonder Gooさん追加。
こちらも可愛いですなぁ。
アップという点においては一番良いかも。