17thシングル発売、みっしー&理絵さんの披露宴、星屑スパイラル初オンエア。

先ほど放送された黒うさぎは非常に内容の濃い回でございました。
おかげですっかり目が覚めてしまって
ドキドキしながら書いてますよ、これ(^-^;


一つずつ書いていくことにします。まずは、

ゆかりん史上初の2ヶ月連続シングル発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今まで分かってる情報としては


発売日:2010年01月27日(水)
価格:1300円
初回デジパック仕様
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」エンディング曲「My wish My love」と
PSP用ゲーム「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE BATTLE OF ACES」エンディング曲を含む、全4曲。

との事。
2010年最初の「ゆかりの日」に発売となる
ゆかりん17枚目のシングルでございます。
さぁ、財布が嬉しい悲鳴を揚げておりますぞ(ぁ
まぁなのはの曲の今までのリリースのされ方からして、
奈々ちゃんのリリースからそんなに遠くない時期に
発売があるのかもしれない、とは思ってはおりましたが(^-^;
いや〜来年の1月末まで息がつけませんな(^^;;
ていうか、
1月21日なのはゲーム発売→1月23日なのは劇場版公開→1月27日ゆかりんシングル発売と、
どんだけ濃い1週間なんだよっていうw


続いて、

  • 三嶋さんの披露宴。

多分、日記で書こうと思ったけど、ラジオで話した方がいいと
思ったんでしょうねぇ。
どこかしらかで、その時の事を話してくれるとは思っておりましたよ。
そこで、みっしーの奥さんの素性がさらに判明。
どうやらゆかりんのグラビアでお馴染みのあのスタイリストの田村理絵さんだそうで。
これ聞いて、凄い縁だなあ、と思いましたよ。
ゆかりんのスタッフさん同士でご結婚だなんて。
まさにゆかりんがお二人を取り成す「縁」となった訳ですな〜。
ゆかりんが興奮気味に披露宴の模様を話してくれてます。
披露宴はゆかりんの曲がBGMで使われたり、
ゆかりん松田聖子さんの「大切なあなた」を歌ったりしたそうで
あらゆる場面でゆかりんは泣いていた様で
黒うさぎって普段はそういう番組じゃないのかもしれませんけど
ここの部分は今まで聞いてて初めてちょっと
こちらも貰い泣きしそうになった部分でしたよ。
あとは2次会で理絵さんと「恋せよ女の子」を歌ったり踊ったりしたとか。
石岡さんの司会の話がワロタw
改めて、みっしー、理絵さんおめでとうございます。末永くお幸せにっ。
ゆかりん、素敵な披露宴に出席できて良かったですね。


そして、番組中盤過ぎに初めてオンエアされた「星屑スパイラル」
さわりだけはグッドスマイルカンパニーさんで聞きましたが
1番が丸々オンエアされたのはこれが最初。
ここまで聞いた感想では、
ゆかりんの優しい歌声に癒される曲だなぁと思いました。
こういう空気の澄んだ時期には、夜空を眺めたくなるような感じ。
いつも「名曲」って言ってしまうと
「名曲」という言葉自体の重みが軽くなってしまいそうな感じがしますが、
今回も「名曲」って言わせて貰います。
今回は癒しの「名曲」ですね。



今夜の黒うさぎは
いつもよりも5割増しのボリューム感がありましたよ(^-^;