良い夫妻の日、の日記更新。

22日に更新が来ていたら
「良い夫婦の日」に引っ掛けようと思ったんですが、
23日でも良かったみたいですな(^^;;
みっしー家の幸多からん事を願ったタイトルにしてみました。
今夜も一段と寒いですが、
そんな夜にピッタリの
ものすごく暖かい内容の日記をありがとうです、ゆかりん


21日
ラジオだけではなく、
披露宴のことを日記でも書いてくれましたね〜。
ぱちり☆を見る限り、
みっしーのお嫁さんは結構な美人さんと見たっ。
う、ウチの姫も可愛いんだからねっ(*´ω`*)
あと、また僕のうっかりミスがあったようで、
「理絵」さんが正しい表記でしたね。
なんかもう、ラジオ聞いた辺りに書いたので
興奮しちゃって我を忘れてましたよ。
だって、ゆかりんのグラビアが載る度に
時折拝見してるお名前じゃないですか。
って言い訳してる場合じゃないでしょうかね(^^;;
申し訳ありませんでしたm( __ __ )m
話を元に戻して・・・
ぱちり☆からハッピーが滲み出してくるようですなぁ。
みっしーとの初遭遇は
他の方と同様で、人見知りぃなゆかりんにとっては
話を普通にするまでに到るのも大変みたいですな(^^;;
コナミが最後まで契約してなかったという話。
小部屋で、「たむゆかはキングと契約してる」っていう
話をゆかりんがしてて、
それとギャップを感じますなぁ。
だから、コナミからキングへの移籍は
今更の話ではありますけども、ゆかりんにとっても
おそらくみっしーにとっても
ステップアップな出来事だったんだなぁと解釈してます。
三嶋さんがゆかりんがまだ1stシングルを出すよりも前からバックアップしてくれて、
それで徐々に徐々に階段を上るようにゆかりんの人気が上がっていって、CDも売れてきて、FC会員も増えていって。
今のゆかりんがあるのは、三嶋さんの存在による所が大きいですよね(*^_^*)
これからは理絵さんに尻に敷かれつつ(ぁ
ゆかりんの事を支えていって欲しいですな。


一方の理絵さん。
樋口さんのお弟子さんって事は、
結構昔からゆかりんの仕事に携わってくれてたんでしょうかね?
ゆかりんの新たな魅力を引き出すのに、理絵さんの力は凄く大きく働いてますね〜。
僕も毎回どんなグラビアが掲載されるんだろう?と
ワクワクですよ。
撮影だけではなく、ゆかりんにとって
お姉さん的な存在でもあるんですね。
理絵さんがゆかりんに言ったこの言葉は、
読んでいてほろりとさせられるんですが(´;ω;`)
どうかこれからも、
我が姫の事をよろしくお願いしますっ。


ゆかりんにとっての大好きなお二人が
末永くハッピーでありますよぅにっ。



22日
いよいよライブの打ち合わせ始まりましたか〜。
他愛も無い話をしながらも、徐々にライブの骨格が
固まっていくんでしょうなぁ。
雑誌掲載、FC先行チケット発送、ライブグッズ発表、「You & Me」発売と
ゆかりんを賑わす出来事が加速度的に増していく中、
毎回ゆかりんの前に立ちはだかるダンスリハという壁も
これから乗り越えなくてはいけないんですな(>< *)
我々に出来る事は、出来るだけ年末に向けて盛り上げていく事しかないと思っていますよ。


22日の天気については、やっぱり雨の予報でしたよね?
実は群馬では少し夜にパラパラっと降ったんですけどね。
取りに戻ったゆかりんの方では降らなかったんですか(^-^;
・・・実はゆかりんのフラグの方が天気予報よりも確実な気がしてきたのは僕だけでしょうか(ぁ
そして、ぱちり☆
この衣装で恋せよだったんですか〜。
っていうか、露出度多目でドキドキしましたわ(*´ω`*)
これでツアーの移動の時着てたら、
今日みたいな気温だったら確実に風邪引きますよ〜(^^;;