良い家庭の日、でもある日の日記更新、その2。New!

そして今夜も日記更新お疲れ様です〜。
最近のゆかりんの日記は、
なんだか見ていて
こちらも元気が出るものが多いですなぁ♪
ちなみにタイトルの良い家庭の日、というのは
どうやら「1123(良いファミリー)の日」という語呂だそうで。
11月は夫婦や家庭が円満になれるような
記念日が多いですなぁ。


23日
ゲームか何かの収録だったのでしょうかね?
そういえば歯医者の治療はまだ2週間は経過してないんでしたね(>< )
早く詰め物が取れて、治療が終わると良いですねぇ。
今日は祝日ですよぅ。
とはいえ、僕も昨日、一昨日と仕事だったので、
今日はようやく休日って感がありましたよ。
ぷるんぷるんなゆかりんのお肌は、
顔とか何かだと、
洗顔?のCMでやってるテニス壁打ちをゆかりんの顔でやったら、
そりゃあもう凄い勢いで跳ね返るんでしょうな(ぁ
あのCMちょっと面白いですね(^^;;
おにゃのこのファンさんに遭遇の件。
きょどってた素のゆかりんに遭遇できた事は
なかなかファンさんにとっては貴重だったと思いますよ。
っていうか、ゆかりんに遭遇できて羨ましいなぁ(^-^;
僕も横浜アリィナは参戦する予定ですよ〜。
まだ確定ではないですが、チケットはゲットしておりますので。
せめて、福岡と横浜は行きたいなぁ。
ぱちり☆は司会であり、
みっしーの結婚を一番最初にバラしたことでお馴染みの
鷲崎さんですな(^-^;
年末は鷲崎さんのラジオにゆかりんがゲスト出演する事もありそうですな。
また面白い掛け合いを楽しみにしておりますっ!