OLの日の日記更新。

今夜も更新お疲れ様です〜。
ゆかりんはもうお休みになられてるかもしれませんが、
僕もこれ書いてもう寝ます(=_ヾ)



24日


課題のダンスリハがいよいよスタートしましたか。
初日から首をつったり大変ですなぁ。
ちょっと解釈を間違えると不吉な表現になるのが怖い所です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冗談はさておき、ゆかりんを教えてくれてる
先生の方々、どうかお手柔らかにお願いします。
でも、やる時はやる子なんで(ぁ
ストレッチをやった「つもり」でやれば、
きっと大丈夫ですよ・・・
ごめんなさい、無責任な発言でした(^^;;
どうか怪我だけはしないように気をつけて下さいねぇ。
あとYou&MeのPVチェックの件。
ぱちり☆が2枚あるんですけど、
見た瞬間、どちらのゆかりんにもキュンキュンしました(*´ω`*)
出来る事ならこのPVをシングルに同梱して欲しかったと思うのは、欲張りでしょうかね(>< *)
上のぱちり☆のおどけた感じも良いですし、
下のぱちり☆は見返り美人で髪の毛の動きが良いですし。
ゆかりんの衣装からして、
これは間違いなくクリスマスを意識してるでしょうね。
それなら尚更見たいですよ〜(>< *)
もし、このレベルであまり綺麗じゃないというなら、
PV自体はどんだけ綺麗なんですか(*´Д`*)
で、このPVを見られる機会はというと・・・
ゆかりんも知らないんですか(^-^;
三嶋大プロデューサー様、なんとかこのPVに日の目をっ!