ボイスアニメージュ 2010 WINTER。

今日の雑誌はボイスアニメージュさん。
ゆかりん記事とタイトルに書きましたが、
ほっちゃん記事もあります。
やまなこ記事が2日連続、と言った方が正しいですね(^^;;


まず、ゆかりん記事。
P66〜67に「Voice Feature」というコーナーでゆかりんが登場。
グラビアは2点あって、どちらも「You & Me」のものです。
今まで見た中では一番大きいサイズではないでしょうかね?
今回のジャケ写の衣装って改めて良いなぁ、と思います(*´_`*)
インタビューでは、「You & Me」でm.o.v.eのmotsuさんとのコラボが結成されるに到ったきっかけから語ってくれてるゆかりん
みっしーの駄々→ダンス曲→小松さん→本物のラップという経緯だったとの事。
大分端折ってますが、誌面を見てください(^^;;
ゆかりんから見たmotsuさんは「本物の芸能人」(^^;;
見た目とは裏腹に、気さくな方のようで。
ステージでは本当にお客さんを乗せるのが上手いですよね〜。
実は自分達が「Re:BRIDGE」の一番乗りだったようで。
また「You & Me」はゆかりんワールドの中でmotsuさんがフィーチャリングされてる、というスタンスとの事。
何回かオンエアで聞いてると、その意図が分かってきますね。
「You & Me」の最後にも入ってると言う「チェケラッチョ」は
「ゆかりさんとの思い出」とmotsuさんの人柄が垣間見える一言が。
ステージ上でもコラボするその日を楽しみにしてますよ♪
そしてカップリング曲の一つである「星屑スパイラル」の話題。
まさに「ザ・ゆかりん」と言うべき、
キュートで切なくて、季節的にも合っている曲ですね〜。
レコーディングではテンポの面で難しかったようで。
そしてツアーの話も。
「You & Me」のラップパートは、お客さんに覚えてきて貰いたいゆかりん
確かにこれを完璧に言えたら、達成感に浸れる事うけあいですなぁ。



そしてほっちゃん記事は前に戻って
p38〜39に9月の武道館ライブ
堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜」のレポートが掲載。
写真等は今まで掲載されてきたものと同じものが多いでしょうかね。
全身黒の衣装に身を包んだほっちゃん
普段は見た事の無い感じでカッコいいですなぁ〜。
テキスト部分では、レポートとともに、「MC digest」が掲載。
YAHOO!」のポップアップの正座の事とか、
プレゼントで小さい箱と大きい箱を持ってきた話題が掲載。
p80のプレゼントコーナーでは、
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」のサイン入り色紙などが1名に。
マリン役の阿澄佳奈さん、夏音役の寿美菜子さん、そしてウリン役のほっちゃんのサインが入ります。