11月のゆかりの日の日記更新とか。

2日ぶりに更新いただきました。
と言っても、毎日更新してくれてるような
感覚ですねぇ♪
リハなど忙しい中、更新ありがとです♪

追記:
25日は今日更新なんですけど
26日は26日の更新なんですね〜。
先に26日を更新されたってことかな?
僕の日記の場合
ここだけの話、多少改ざんした事はあるんですが(^^;;


続・追記:日付的に毎日更新ですな♪


25日
神楽坂と言えば、
僕は某ナンダヨーな声優さんがちょっと前に移籍した
事務所があるというイメージですなぁ。
最近カレーうどん食べてないんですが、
ぱちり☆を見たら食べたくなってきました(´ρ`)
すき焼きうどんもいいっすなぁ。
すき焼き鍋を食べる時に鍋にうどん入れて、
それを玉子に潜らせるのも美味しいっす(゚∀゚*)
バナナの天ぷら・・・って
一瞬大丈夫か?と思ったんですが
ゆかりんの反応からしてこれはイケるみたいですなぁ。
一度食べてみたいですわぁ。
この日はずっと神楽坂に入り浸りでしたか。
ゆかりんチームって、
スタッフさんの誕生日とか、
そういうのを凄く大事にしてると言うか
ホント良いチームですよねぇ。
チームと言うか、ファミリーに近いかも。
ゆかりんは本当、良きファミリーに囲まれてますね♪


26日
ダンスリハお疲れ様でした〜。
(笑)とありますけども、
実際体力的にきついんでしょうねぇ。
本当にこれ以上やったら本当に倒れる、と思ったら
適度に休憩したりして下さいね。
今日までは既存の曲の振り付けだったんですね。
新しい曲の振り付けについては
ライブ当日、僕らも絶対戸惑うと思うんで
それに釣られないように気をつけてくださいね。
不可抗力とはいえ、
我々の間違った動きが、ゆかりんにとって罠になったりしないかどうか、
いつも心配してる所ではありますので(^^;;
まぁ、影響ないかもしれませんけども。


まだ、新しい方はまだな段階で
このような話は気が早いですね(^^;;


絶食の件については
やめた方が良いですよ〜。
ダンスリハがこれから続くとすれば
本当に倒れると思うので(^-^;


今の時期は、体重<体調という比重が宜しいかと。
体重が気になるのは、乙女の本能だと思いますけどね(^-^;