Pick-up Voice vol.25。

事業仕分けでは無いですが、
ゆかりんの記事が掲載されてる雑誌
3日連続発売も今日で最終日。
まぁ、来週の月曜にはゲーマガもありますけどもね。
27日といえば、ゆかりの日という事以外では、
この雑誌の発売日、というのが
僕の脳内検索エンジンでは上位に来ます(^-^;
ただし年末進行では違ってきます。
なんと、p49の次号予告に注目!
次号「Pick-up Voice Vol.26」では、
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で共演する
ゆかりんと奈々ちゃんが表紙巻頭♪

しかも発売日は12月24日(水)!
聖なる夜に、ドライブ・イグニッション!(ぁ


Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 01月号 [雑誌]

Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 01月号 [雑誌]


p20〜p25にゆかりん特集記事。
まずグラビアですが、
今回はなんと言ってもその髪形が今まで見た事の無い
感じになってます。
後ろで一つに束ねてる感じなんですけど、
ちょっとなんと形容したらいいか分からない感じ(^-^;
すいません語彙に乏しくて(^^;;
まぁね、とりあえずそれは読んでのお楽しみ、と言う事にしときます(ぁ
ピンクのふわっふわしたカーディガン、の下に、
花柄のリボンが付いたワンピ。
このグラビアはカッコ可愛い感じに仕上がっておりますな(*´ω`*)
一昨日の声グラMemoriesさんも良かったですけど、
こちらも甲乙つけがたい感じ。
是非立ち読みで済まさずに、ゲットして永久保存すべしっ!
インタビューではまず「You & Me」の話題から。
最初デモを聞いて自分が苦手な「ユーロビート」だと認識してたゆかりん
小松一也さんの事と「私の彼は石油王」の事について。
小松さんを気になったのでググってみたんですが、
名義は違いますがwindsさんとか谷村奈南さんとかの楽曲を手がけられていたとは。すごい方だったんですなぁ( ̄□ ̄;)!!
「私の彼は石油王」については僕はどこかで聞いたかも?って位の認識でしたが、
某所で試しに聞いてみたら、そうとう弾けてる曲ですなぁ(^-^;
motsuさんのラップが、よく聞いてみるとすごい可愛い事を言ってるとか。
これは気になりますねぇ。
まぁ、完璧に覚えようとすれば必然的に気づきますかね(^^;;
「You & Me」は可愛い目に歌ってるゆかりん
黒うさぎで聞いてる内に
あれ?実はゆかりんぽい可愛い良い曲じゃんって
ここ最近思ってますけど、やっぱそうですよねぇ。
なんでしょうねぇ。
例えて言うなら
初めて食べた変わったケーキが、
食べた後「癖になるかも」と思う感覚でしょうかね。
例えがイマイチですかねぇ(^^;;
ライブでは是非ラップをみんなで覚えて
最後に「チェケラッチョ!」って決めたいものですな♪
そしてカップリングの「星屑スパイラル」について。
前からストックしていた曲だったそうで。
確かにこれが表題曲でもおかしくない、
贅沢なカップリング曲ですなぁ。
太田さんとふじのさんとのコンビはいつも期待できるので
早くゲットしてフルで聞いてみたいですな。
で、ここで思わぬ情報が。
次のシングルはロックバラードみたいな曲になるので、「You & Me」はアップテンポにした方が良いんじゃないのとみっしーが言ったとか。
ロックバラードの「My wish My love」にも
まだ気が早いですがワクワクです*1
そして、この取材の時点ではまだ製作中だったらしい
「Super Special Smiling Shy girl」について。
アップテンポだけど切ない要素もある曲で、夕暮れをイメージさせる
ライブの最後に持ってきたい曲だとか。
ライブでは合唱パートを完璧に覚えてゆかりんを喜ばせたいですなぁ。
ジャケットは最近淡い色系が続いてたので
今回はカラフルにしたとの事。
ツアーでは「ウイニングラン」がしたいゆかりん
ちょうど広い横浜アリーナが最後控えてますし、
是非ゆかりんウイニングランを見たいですなぁ(*´ェ`*)
グッズでは「プリン」が登場するかも?
どんな感じになるのか楽しみですなぁ。
僕はもし買ったら家に帰って堪能しますけどね(^^;;


p49の上部のプレゼントコーナーでは、
ゆかりんのサイン入りポラが3名にプレゼント。
そして右下の次号予告では
前述したとおり、
ゆかりんと奈々ちゃんが表紙とのアナウンス。
年末なので発売日も気をつけていかないとですね♪

*1:o(´∀`)o