ゲーマガ 2010年1月号。

ついにゲーマガさんは
2010年度の号になりました。
背表紙の色が変わったりすると、
月日の流れを感じますねぇ。
さて、今月の業務日誌は
どんな感じでしょうか。

ゲーマガ 2010年 01月号 [雑誌]

ゲーマガ 2010年 01月号 [雑誌]


p105に「田村ゆかりの喫茶 黒うさぎの業務日誌」
「ぼる26」の今回のゆかり画伯のイラストは・・・
ニワト・・リですねっ(;´∀`)
今回では、
発売を2週間後余りに迫った「You & Me」の話題から。
まさかこのページにmotsuさんの写真が載る日が来るとはw
motsuさんの収録してるのに立ち会えて、他の人の収録に立ち会う事自体が初めてだったという
ゆかりんはとても新鮮だったとの事。
それに対して、これぞ「ゆかりん」な曲である
「星屑スパイラル」
そして、ドンドコハードロックの
「Super Spesial Smiling Shy girl」。
いつもリリースするCDが
シングルアルバム問わずバランスの良い事で
定評のあるゆかりんですが、
今回も新しい可能性を探りながらもバランスを考えてるわけですね〜。
そしておそらく雑誌上では一番最初であろう、
17thシングルの「My Wish My love」の告知。
それにしても
「You & Me」のジャケ写のゆかりん
何度見ても癒されます・・・(*´ω`*)
早くゲットしたいっ!


そして今回の「楽屋でピコピコ大作戦」
今回のお題のゲームはニンテンドーDSの「やわらかあたま塾」。
今回は練習では石岡さんが好調。
対するゆかりんは悔しそう、な写真がありますね〜。
今回プレイした問題の一つ
「金額くらべ」では、複数の商業資格を所有してるゆかりん
なんと最下位(^^;;
経理じゃないもん」とのまた一つゆかりんの過去を知る事が出来ました。
僕もてっきり計算系は強いのかと思ってましたよ(^^;;
今回は総合的には矢野さんの勝ちですかね。
ゆかりんも一つ勝って面目を保った感じ。
Suoer Spesial石岡さんは総合最下位で前フリも決まって
期待を裏切らない活躍っぷりでございました。