アニカン Vol.79。

今日は昨日ゆぁみと同時にゲットした
アニカンの感想を書いてまいります。
てっきりゆかりんが表紙だと思ってたら
ほっちゃんでした。
こうしてずらしてみると
やまなこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って状態になりますね(ぁ


その前に次回予告。
次回発行のアニカンVol.80でも
ゆかりん記事が掲載との事。
発行は2010年1月20日
です。
なのはA'sゲーム発売の前日ですね〜。


まずは表紙のほっちゃんは置いておいて、
3pのゆかりん記事から。
写真は各所で見られる「You & Me」のゆかりんです。
シングルリリースも2ヶ月連続ならば、
アニカンのインタビューも2ヶ月連続です♪
しかもっ!
フライング気味に「My wish My love」のジャケ写が公開されとるっ( ̄▽ ̄;)!!
嗚呼っ、早く大きな画像で見たいっ(>< *)


そしてインタビュー部分。
「You & Me」でのmotsuさんとのコラボ実現までの経緯をゆかりんが話してくれています。
来年のアニサマも隣になるんでしょうかねぇ〜?
もっともまだ何も出演者とか分かりませんけれどもね(^-^;
一人組なゆかりんに新たな発見が。
「星屑スパイラル」では、ゆかりんが歌う懐かしいアイドルソングをイメージしたようで。
バラードにならないように悪戦苦闘したゆかりん(^-^;
もしどこかでアコースティックライブのコーナーみたいなものが、
ゆかりんのイベントで今後あるとしたら
この曲のアコースティックバージョンなんて聞いてみたいものですねぇ(´ー`*)
そして「Super Special Smiling Shy girl」。
今までとは違った、パンキッシュで明るいけど、
切なくて大人っぽい仕上がりになったとの事。
合唱パートなんかもその切なさが滲んでくる感じですよね。
そして、「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*」について。
取材の段階ではまだ11月でリハが始動したばかりで
ストレッチの段階で吊ってしまってたゆかりん(^-^;
今頃は体も慣れてそういうことは無くなったでしょうかね?
そして、ここでツアーについて重要な情報が。
前回のDMCツアーで歌ったアイドルソングコーナーに引き続き、
今回はアニメソングを歌うとの事!
最近のではなくちょっと懐かしめのものだそうで。
こういうのを聞くと、全会場参加できる方が羨ましくなるんですよねぇ(^^;;
今、一つあるアニメの主題歌が頭に浮かんでますけど、言わないでおきます(^^;;
そしてツアーのハイライトの一つである
カウントダウンの話。
2004-2005のラフォーレミュージアム六本木で開催されたカウントダウンイベントのついて話しています。
普段夜中に歌わない上に袴の帯の締め付けで
気持ち悪くなったので、カウントダウン禁止令をスタッフさんに出されていたゆかりん(^^;;
今度は、ゆかりんが体調がわるくなりませんよぅにっ(>< *)


そしてゆかりんのサイン入り色紙が1名に。
ちぇけらっちょなゆかりんのメッセージにワロタw
これは貴重ですなぁ〜。






つづいてほっちゃん特集。
巻頭と、p6〜7の計3ページにわたって記事が掲載。
写真も3枚ありますが、どれも可愛いですな〜。
どれかを選べと言ったらp6を僕は選びますねヽ(´ー`*)
インタビューは巻頭とp6に掲載。
yui horie CLIPS2」の中で、ほっちゃんが敢えて選ぶとしたら
「YAHHO!!」だとの事。
ほっちゃんの意見が一番反映されているんだとか。
中学時代の友達がチア部に入って、激変したとか。
ほっちゃんもジャンプがきつかったようで(^^;;
過酷さといえば「Days」。
気温2度の中で吐き気を催しながら撮影を乗り切ったほっちゃん
あのPVではそんな大変さを感じさせないのはさすがですね〜。
おでこ全開のほっちゃん(*´Д`)
一番チャレンジしたのは「silky heart」のダンスとの事。
あのダンスはキュートでクールでしたなぁ(´ー`*)
集団で踊るのが好きなのは「Aice5」の活動からもその気持ちが表れていましたよね〜。
家のテレビがデジタルに、そしてブルーレイが見られる環境になったほっちゃん
前のテレビの惨状がほっちゃんらしいです(^^;;
そしてお渡し会の話。
ほっちゃんの地方イベントって久しぶりですよね〜。
地方の方もこれは嬉しいのではないかと。
そして、目まぐるしい忙しさが続いた武道館ライブ以降の
プライベートの話。
しばらくはほっちゃんのアイラインに注目したいと思います(ぁ
ほっちゃんのルックスなら
本当にモテないとは思えないんですけどね〜(^^;;
ライブのリハのおかげで痩せると言う目標は達成しつつあるようですな♪
年末ジャンボが楽しみなほっちゃん
来年の目標は「ソツの無い17歳」なほっちゃん
「バニラソルト」で3人のほっちゃんでやったものを、
今度は5人でやってみたい、とほっちゃん
「CLIPS3」は5年後ですかね〜(^^;;


そしてp7には、
yui horie CLIPS2」の収録曲全12曲のほっちゃんの解説が掲載。
「Days」の電車が少ないからやり直しが出来なくて緊張した、という文章を見て、
あ、そういえばこれって長野で撮ったんでしたよね〜と思い出しました。
あの時は深夜に東京を経ったんでしたよね?
それで寒い思いをして・・・本当に大変な撮影だったんだなぁと(>< )
「バニラソルト」のほっちゃんの独り言はほっちゃんらしいなぁと(^^;;
「JET!!」の撮影も大変だったようですね〜。


そして、「ほっちゃんからのお年玉!!」キャンペーンの告知と、
ほっちゃんのサイン入り色紙が1名にプレゼントとの記載が。
そろそろ応募しないとなぁ(;´∀`)