夜が一番長い日、の日記更新。

最近日が落ちるのがやけに早いな、と思ったら、
今日は冬至でした。
逆にこれ以上、昼の長さが短くなる事は無いということですね。
寒さはこれからですけども。
リハも佳境の中、
3日連続の日記更新に感謝、感謝です♪


21日
ゲネプロお疲れ様でございました。
ぱちり☆が撮れなかったのは気にしないでくださいね。
ゲネって事は
当日も同じ髪型ってことでしょうかね?
ならば当日までのお楽しみってことで
逆にワクワク度が増しますよ♪
世間ではクリスマスと色めき立っていますけれども
ゆかりんはそれどころじゃありませんな(^^;;
内容がないなんて気にしないで下さいな。
ライブ直前に日記更新をしていただけるだけでも
ありがたいのですよー、にぱー。