クリスマスイブ日記更新。New!

イブの夜に、
と同時にプリンセスアラモードツアー・イブにも関わらずの日記更新。
お疲れの所、ありがとうございます♪
今日の記念日は、ストレートに(^^;;


22日
オムライスの事を語らせたら
右に出るものはいない事でお馴染みのゆかりん←無駄にハードルを上げてみるテスト(ぁ
横浜アリーナっすか。
こちらには参加しますよ〜。
ゆかりんが立っている所はセンター席かな?
僕はもうすこし後方です(^^;
ゆかりんにとっても、我々にとっても
年またぎツアーって初めてですもんね。
カウントダウンはともかくとして、
来月の今頃はどんな風にライブの事を思い返しているのかなぁ?


23日
「場当たり」って場当たり的に何かしたのかと
一瞬思ってしまいました(^^;;
ギョーカイヨウゴムズカシイネー(;´∀`)
人前で歌うのが苦手な人が、
武道館とかアリーナとか
満員御礼で歌っちゃうわけですからね(^-^;
FCスタッフさん差し入れGJ。
そんなに美味しいのですか?
ならば食してみようかなぁ。


24日
夜はそりゃあ平日なのに車とか混んでるし、
やっぱりクリスマスイブでしたよ(^-^;
僕も来週の今頃だったら福岡にいるんでしょうけどもねぇ。
それに向けて、特に何もしてませんけどね(^^;
まずは大阪。
参加される方は、ゆかりんにありったけの声援を送って、最高のクリスマスにしてくださいね。
僕も魂だけはグランキューブへ行きますので(^^;;