Pick-up Voice Vol.26。

アクセスしていただいた方には非常に恐縮なのですが
私は大阪へは行っておりません。
口惜しいのですがお留守番組でございます(´・ω・`)
寂しいクリスマスなので、
せめて一矢報いようと、
この雑誌の感想を書いていきたいと思います。
ゆかりんが表紙♪

Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 02月号 [雑誌]

Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 02月号 [雑誌]


まずはこの表紙。
ゆかりんの眼差しが魅惑的で釘付けです(*´ェ`*)
そんなゆかりんの巻頭特集は
p6〜13と8ページにわたって特集。
衣装は2パターンあって
まずは表紙の花とか人の顔とかが描かれてる不思議な模様のワンピース。
露出は少なめかと思いましたが
若干ありますね(*´Д`*)
でも今回は雰囲気自体が色っぽいすなぁ(*´Д`)
もう一つのパターンはフルーツ柄のワンピにファーみたいなの。
巻頭のポストカードはこちらのパターンですな〜。
こちらはなんだかゴージャス感があります。
p10〜11にはインタビューが掲載。
今回はゆかりん特集の後の奈々ちゃんも合わせて、
両ヒロインに「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」についていろいろ聞くという内容。
ゆかりんへはまず1月27日に発売される17thシングルの「My wish My love」について尋ねています。
My wish My love」は「Little Wish」とシンクロさせている部分があるとの事。
こちらは是非、歌詞を早く見たい、聴きたい。
今日聞いた人もきっといるんでしょうなぁ(;´Д`)
そして曲や詞の世界観に合わせて歌ったと言う「Tiny Rainbow」。
なんとゆかりんはもう既に「魔法少女リリカルなのはA's-THE BATTLE OF ACES-」を実際プレイさせてもらったとの事。
格闘ゲームが苦手でお馴染みのゆかりん(ぁ
ヴィータに負ける辺り、ストーリー第1話に沿ってますな(^-^;
「ラブサイン」は「You & Me」のカップリング候補だったそうで、80年代〜90年代を意識した作りになっているとの事。
合いの手も入れやすいそうで、
これはひょっとしてライブで歌うのかな?っていうか歌ったのかな?
「満月のセンシビリティー」も80年代な作りだそうで、こちらは若干暗めな歌謡曲との事。
こうしてインタビューを聞いてると、ゆかりんもインタビュー内で言っていますが、
バランスが良いというか、選曲や曲のつくりも工夫してるなぁって思います。
そして自身が演じるなのはについて。
なのはと自分との共通項は性別くらいだそうで。
「ちっちゃいことは正義」という、また新たな名言を(^-^;
そしてライブツアーについて。
アリーナで走るのが体力的にきついかも?
過呼吸にならないように、無理はなされない下さいな。
マキシマムザホルモンみたいなライブをやりたいゆかりん
あれだとモッシュとかもあったりして大変でしょうなぁ(^-^;
p12では、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」についてのいくつかのキーワードに対してのインタビューが。
思えばゆかりんにとっての「9歳」は、今のお仕事につながる重要な出来事があったんですなぁ。
そういう意味で、これもなのはとの共通項かも。
魔法でお金が欲しいとかw 正直でよろしい(ぁ
某常連リスナーさんから送られたりんごについて触れてますね〜。
こういう誌面でも触れられるなんて凄いなぁ(^-^;
石橋を叩いて渡るタイプのゆかりん
ここはなのはとは真逆かな?
杖と言えば高校の時膝の手術の時についてた松葉杖をイメージするゆかりん
自分の老後に不安を覚えるゆかりん(^-^;
フェイトについては、ペットと人望について羨ましいとの事。
なのはにもユーノがいますけど、あれはエロフェレットですしねぇ(魔法少女リリカルなのは(無印)のDVD第1巻のジャケ参照)(ぁ


p49のプレゼントページにて、ゆかりんのサイン入りポラが3名に。





そしてp22〜27には元旦に「yui horie CLIPS2」の発売を控えているほっちゃん特集。
編集スタッフさんがインタビュアーさんの名前しかいないあたり、
ひょっとしてこのグラビアは「yui horie CLIPS2」のジャケ写&ブックレットのものなんですかね〜?
p22、23は明らかですけどね〜。
ほっちゃんもカワユスなグラビアなのですが、
あえて一枚、と言うならp27のカウンターのほっちゃんですな(*´Д`)
こんな風に見つめられておねだりされたら、
何でも買ってあげちゃいそうです(ぁ
インタビューはp23、26に掲載。
ジャケ写撮影は伊豆の下田にて敢行のほっちゃん
PV撮影はどう撮られたらいいか未だに分からない、とほっちゃん
と言いつつ、自分らしい撮られ方を見つけておられる様子ですな(^-^*
ムーンウォークは無理だったほっちゃん(^-^;
「Days」の死にかけた話がここでも。スタッフさん、ほっちゃんを労わってあげてください(>< )
今年のPick-up Voiceの撮影では、表紙でショートカット姿を披露したほっちゃん
あれはあれで可愛かったですが、騙されかけましたな(^-^;
でも、やっぱりロングのまま変わらないそうで、そんなコメントにほっとしてるのも事実だったり(^^;;